Riders as SUBARIST 2022 /July 1

今月初めに愛知県から、BMW R1200GSに乗っていらしたI様。 チェックアウト後に、お見送りツーリングをしてまいりました。 先ずは近くの農道を通って、カヌーも流れてくるとても綺麗な釧路川でワンショット。 続けて、津別峠まで一気に走ります。前日まであいにくの天気が続いていたということでしたが、この日は屈斜路湖もばっち…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

続Riders as SUBARIST 2022

宿主は、バイク乗りの端くれでありますが、ほとんどは北海道内だけをフィールドに走ってるヘタレなライダーです。しかし、2度ほど海を越えて、内地(古い道民は道外を未だにこう呼ぶ^^;)を走ったことがあります。 「きらの宿すばる」も開業して丸13年が経ちました。そのうちに沢山のライダーのゲストさんたちをお迎えして参りましたが、なかにはお宿を経…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

Riders as SUBARIST 2022

久々のRiders as SUBARISTの記事を投稿いたします。 お泊りいただいたのは今月9日。総勢9名のライダーさんにお泊り頂きました。 この中には(ご存じの方も多いかと思いますが)日本のオートバイレース界を引っ張ってきたホンダの尾熊洋一氏、カワサキの清原明彦氏、ヤマハの平忠彦氏が鎮座しております。(私にとりましては神様のよ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more